2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

多動力

こんにちは! 今日は僕が尊敬している方のお一人堀江貴文さんの著書である「多動力」をご紹介させて頂きます。 堀江さんはこれまでたくさんの書籍を出版されていますが、その中でも割と新しい本になるかと思います。 この本では同時並行で色々なことにチャレ…

GRIT-やり抜く力

こんにちは! 本日は人生において重要なスキルのひとつであるやり抜く力を題材とした書籍をご紹介したいと思います。 本のタイトルは「GRIT-やり抜く力」 これは、勉強やスポーツ、仕事にも影響してくるスキルです。 この本を読むことで自分のグリット・スコ…

ぼくは愛を証明しようと思う。

こんにちは! 今日は書籍の紹介になります。 しかも、恋愛系のジャンルです。 男性の方なら必ずこの本は読んだ方がいいと断言できる内容です。 その本のタイトルは「ぼくは愛を証明しようと思う。」 マジで読まなきゃ損です。 恋愛経験は個人差があると思い…

MAJOR-メジャー-

こんにちは! 今日はいつもと違ってスポーツ漫画の紹介をしていきたいと思います。 みなさん、少年時代はスポーツをされていましたでしょうか? ちなみに自分は小中高と野球をやってましたので... 今日紹介する漫画は当然野球漫画です!笑 野球漫画と言えば…

遊戯王

こんにちは! 今日オススメする漫画は日本の男性なら誰もがやったかとはあるのではないかと言われるカードゲーム「遊戯王」です。 実は漫画の最初はカードゲームではなく、色々なゲームを主人公の遊戯が相手と戦っていく内容でした。 そこから、カードゲーム…

ジョジョの奇妙な冒険

こんにちは! 今日オススメする漫画はかなりのシリーズものです! その漫画の名前は「ジョジョの奇妙な冒険」 独特な絵面なため賛否両論わかれるかもしれません。 しかし、一度読んでしまったらもうこの漫画の虜になってしまいます。 ストーリーとしてはジョ…

NARUTO-ナルト-

こんにちは! 今日もオススメの漫画を紹介していきます。 日本が世界で人気とされてる理由のひとつに「忍者」があります。 外国人であれば、日本人を見た瞬間に「NINJYA」っていうフレーズを言いそうな気がしませんか?笑 そう、今日紹介する漫画は忍者を題…

ONE PIECE〜ワンピース〜

こんにちは! 今日からオススメの書籍や漫画をこのブログで紹介していこうと思います。 ぜひ参考にしてみて下さい。 では、今日紹介する漫画は... ONE PIECE(ワンピース) 今や日本のみならず世界でも大ヒットしている漫画です! 主人公のルフィは、海賊王を…