ぼくは愛を証明しようと思う。

こんにちは!

今日は書籍の紹介になります。

しかも、恋愛系のジャンルです。

男性の方なら必ずこの本は読んだ方がいいと断言できる内容です。

その本のタイトルは
「ぼくは愛を証明しようと思う。」

マジで読まなきゃ損です。

恋愛経験は個人差があると思いますが、過去の恋愛経験からなんでこのときはうまくいって、あのときはうまくいかなかったのかというのがこの本で論理的に解説されています。

そして、今後の恋愛も当然この論理を用いることによってうまくいくことでしょう。

論理的な内容と言いましたが、本は小説のようなストーリーになってるのでかなり読みやすいです。

例えば、気になる女の子ができたときに、まずは友達からというふうに仲良くなる作戦。

これを、フレンドシップ戦略というのですが、実はこの作戦はうまくいかないパターンに当てはまります。

な、なんだと?

と自分は最初思いましたが、過去の恋愛経験からもたしかにと思える内容で論理的に解説されていました。

また、女性が落ちるパターンも解説されています。

女性は3つの段階を踏まえて落とすことができるそうです。

Aフェーズ
Attraction 魅了する段階

Cフェーズ
Comfort-Building 信頼関係を構築する段階

Sフェーズ
Seduction 性的誘惑する段階

この3つをデート前、デート中、デート後にどのように扱うかで変わるというものです。

なんだ、この3つのフェーズは?

初めて読んだときはなるほど、そういうことか!と目から鱗の情報ばかりでした!

今までの恋愛経験がこの本で解説できるというのは過言ではありません。

この本を読むことで恋愛がうまくいく確率はぐーんと上がることでしょう。

もっと早くから知っておけば良かったと思います。

まだ、知らない方は本当に損をしてると言えます。

それだけ、この本に詰め込まれた情報というのは価値が高いです。

男しての振る舞いがこの本読んでいるか否かで変わってきます。

ぜひこれから婚活される方には手にとって読んで頂きたい一冊となります。

主人公は全くモテず女の子にプレゼントしては逃げられという、非モテ状態だったのですが、ストーリーを進んでいくうちにモテモテになります。

そして、簡単にモテるようになってから、本当の愛とはという疑問を持ち、愛について真剣に考え始めるので、単純に小説として読むのもオススメです!