どんどん支払い額が増えてく( ^ω^ )

f:id:golden-grampus777:20180124202728j:plain

 

 

どーも、しゃちほこです!

 

昨日は先輩経営者とご飯を食べてラウンジへ。

 

今月は珍しく財布が緩い。

 

例えば・・・

 

飲み屋でたまにある営業
タバコ配る女性がいる奴とかです。

 

ウコンの力レースクイーンの格好したお姉さんが歩合で売る。

 

そこにノリで大量買い。

 


また、高校の友人が誕生日で
なぜか誕生日じゃない人もいるけど
その場の会計をノリで支払い。

 

そして、昨日。

 

数ヶ月前からこの日にラウンジ行こうと決定。


しかも自分が支払うという証拠動画まで撮られてる始末。

 

まあ、なんだかんだ先輩が少しは出してくれるだろう。

 

そんなこんなでご飯を食べてる時に

 

「5万までなら出します。それより上は嫌だw」

 

と言ってたのに気が付いたら

ノリノリでお酒を飲み、テーブル全員にテキーラ注文するパターン。

 

テキーラだけで2万ぐらい増えて、会計は結局画像の通り。

 

f:id:golden-grampus777:20180124203115j:plain

漢気で払ったけどこんなのあんまりやらない方がいい(>_<)

 

楽しい経験はできたので前向きに!

 

そして今日届いた昨日の動画。

 

「飲みの場であと3回はおれの奢りで来たいですねー!」

 


酔った勢いで俺は何を言ってるんや。


次は先輩が奢る番なのにおかしいだろ笑

 

そんなこんなで今年稼ぐ理由がまた増えました!

 

さて頑張ろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑