なんで?住みたい街ランキング1位の吉祥寺に行ってきた!!

f:id:golden-grampus777:20180206212219j:plain

 

ども!

BTCが下落している中ですが、

そんなの御構い無しに今日は吉祥寺へ!

 

 

元々、別のとこで

引っ越し先を探すために内見に行ってましたが

パッとしなかっったのでノリで吉祥寺来ました。

 

 

地方から上京して来て

大学生になって最初の方に来たな〜

 

 

吉祥寺に来たのは実に7年ぶり?

 

 

それぐらい縁がなかった。。。

 

 

f:id:golden-grampus777:20180206212642j:plain

 

こっちが南口。

 

街並みはあまり綺麗ではなかった。

 

てか飲食店が多いな〜

 

とか感じながらプラプラして北口へ!

 

 

 

f:id:golden-grampus777:20180206213216j:plain

 

 

 

オイオイオイ!

めちゃくちゃ綺麗で商店街がとにかくすごい!

 

 

商店街サンロードを見て大興奮!

 

 

ここでランチやディナー。

買い物に本屋にネットカフェ。

ボウリングもできるしFEELCYCLEもあるやん!

 

 

家賃も意外と高くないことを

賃貸会社の店頭看板見て知り引っ越しありかも!

 

 

商店街サンロードだけで休日何回行けば

ここらへんを熟知できるのか?笑

 

 

都内から離れるからどうだろうと思ってたけど、

逆に新宿や渋谷は見慣れてるし、

家賃も当然高くなるうううううううう。

 

 

かと行って会社のことも考えれば、

山手線周辺に住んでも通勤しにくい。

 

 

吉祥寺なら中央線に井の頭線もある!

 

 

なんなら通勤時間考えれば、

確実に通勤ラッシュに遭遇しないw

 

 

都内まで急行で15分。

家賃も予想より低かったのでこれはアリかも!

 

 

BTCが下落してる中で

街を物色するという新しい楽しみができた!

 

 

少しずつ吉祥寺駅の物件を調べてくか!

 

 

引っ越ししたら商店街を物色!

良い休日になりそう!